2011年9月29日木曜日

ながしずてぬぐい、世界へ!

UIA東京大会が開催された東京国際フォーラムにて、28日“A Book for Our Future,311 ”イベントが開催されました。







“A Book for Our Future,311 ”では東日本大震災で津波被害を受けた長清水に向けたメッセージをUIAに参加している国内外の建築家から頂き、お礼にながしずてぬぐいをお配りする「ながしずてぬぐいプロジェクト」、長清水の方々の声と写真を収録した電子書籍等が展示されました。




インタビューは測量ガールの方が行いました。全員のインタビューを目指しているが、なかなか難しいとのこと。完成したらネット配信予定との事でした。



ながしずてぬぐいプロジェクトでは、多くの建築家の方々から長清水に向けてメッセージや提案を頂きました。










ながしずてぬぐいはLDSPバージョン(上)オリジナルバージョン(下)の二種類が用意されました。


中田准教授とながしずてぬぐいをデザインした小室理沙さん。


ながしずてぬぐいLDSPバージョンプロジェクトメンバー

宮城大学機関誌DECADEの配布&サイン寄せ書きには多くの方が参加していました。



0 件のコメント:

コメントを投稿