2010年10月23日土曜日

10月21日 ゼミ内エスキス2

こんにちは。
測量ガールBです。

21日に中田先生によるエスキスを行ないました。
今月8日に続き2回目です。

エスキスには前回に引き続き立面化の作業を行ない、残りの棟を完成させて望みました。

















(エスキス風景)


                       











(今回作成した立面)



エスキスでは引き出し線に写真の時間情報を入れたレイヤーを作成し、適時表示できるようにするとよいというアドバイスを頂きました。

また、作業を行なうなかで出てきた問題点(屋根の角度や建物写真・長さ情報の不足など)を各自チェック、リストアップし、その上で再度現地へ向かう事にしました。
時期は11月初旬を予定しています。夏とは違った表情の栗原に出会えるのが楽しみです。
立面上でもその移り変わりを表現できたらと思います。

一通りの立面が出来上がり、作品に迫力が出てきました。
皆さんにお披露目できる日が待ち遠しいです。


それでは、また

1 件のコメント:

  1. 測量ガールPart2、楽しみしております。

    時間があれば、櫻田山神社訪問してみては!?

    返信削除