2010年7月30日金曜日

修士研究の発表を行います。

こんにちは。
スケーリングプロジェクトに参加している、宮城大M2の唐鎌です。

今回は自身の研究室の活動のことで記事をエントリーさせて頂きます。

プロジェクトには直接の関係はないのですが、私は現在、修士研究において地方都市の駅前空間の立面的なパノラマ写真を撮影し、分析を行うというリサーチを行っています。

(仙台駅だとこのような感じです)


現在、そのリサーチの発表を8月2日の宮城大学でのインストラクション終了後に行いたいと考えております。
その発表ではなるべく色々な人に見てもらい、意見を頂ければと思っています。
建築の写真を撮影しリサーチを行うという点でスケーリングプロジェクトに通じる部分もあると思いますので、お時間ございましたら皆様にも是非ともご参加頂けると幸いです。

日時は上記の通り、8月2日の13時半〜で、中田研究室で行う予定です。

どうぞ、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿